禁煙、離煙して健康生活!禁煙にiimonoをご紹介。

禁煙成功を目指す

只今、無料でお配りしています

『現役医師もお墨付き 書籍「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?』

http://123direct.info/

 

いつまで無料かは分かりませんのでお早めに。

 

禁煙成功メソッド

 

喫煙者の肩身がどんどん狭くなっていませんか?

タスポの導入、喫煙場所の縮小と愛煙家にとってはつらい世の中です。

 

思い切って禁煙に踏み切る方もおおいのではないでしょうか?

今まで何度も禁煙に挑戦してきた方もたくさんいると思いますが、成功しましたか?

 

禁煙したい方はこれを読むだけでもためになると思います。

意思の強い方でしたらこれを読むだけで禁煙出来てしまうと思います。

 

禁煙したい方はまずはコチラを読んでください

タバコ禁煙成功メソッドの説明はココ!

 

読んだだけでは禁煙を出来そうに無い人は購入してください。

作成者に相談できる特典もついていますから遠慮せずどんどん相談しましょう!

 

相談することによって禁煙の成功に近づくはずです。

 

禁煙グッズのご紹介

 

31段階の離煙パイプ

 

二度と吸わない心を手に入れる新しい禁煙法のご紹介です

ストレスなく簡単にタバコがやめられる!挫折知らずの禁煙法です

 

ニコチンの依存は、我慢してやめようとすればするほど強くなります。だから禁煙は難しい!!ストレスや我慢なくニコチン依存を解消できればタバコは簡単にやめられる。

 

ふだん通りに、好きなだけタバコを吸う。なのにタバコがやめられる?

条件は、31本の特殊パイプを毎日1本ずつ使用すること。使い方は簡単いつものタバコにつけるだけ。このパイプが、毎日たった3%だけ、ニコチンの依存を解消します。

 

3%は、気づかない程度の減少量。スカスカ感や味の変化がありません。

パイプを使うだけで、31日後にはニコチン依存を95%も解消!!こうなったらいつでも簡単に、タバコがやめられるんです。

 

離煙パイプの詳しい情報はコチラ→http://www.rienpipe.jp/

 

離煙パイプならパイプを愛用のタバコにつけて吸うだけなので、挫折することがなく高い成功率を誇っています。今までのパイプと違って、パイプによるスカスカ感やイライラはありません。31段階のパイプを順番に31日間使用すると、ニコチン摂取量が20分の1に減少。

 

1:タバコをやめたい方は禁断症状に苦しむことなく禁煙成功!

2:吸い続けたいけど健康が気になる方は、病気のリスク激減の状態でタバコを吸うことができます。

 

安部譲二さんや三遊亭楽太郎さん、つまみ枝豆さんも禁煙に成功しています。

我慢もストレスもない禁煙法【31段階の離煙パイプ】

 

 

 

禁煙サポート用品ビタクール

 

禁煙サポート用品のビタクールのご紹介です。

禁煙はストレスが溜まりますよね?この方法ならストレスなく出来そうです。

 

STEP1:ニコチンを減らしましょう

 

ビタクールを喫煙の毎に必ず使用します。

喫煙本数を増やさず、いつものペースで喫煙を続けます。(2週間継続)

まずはきっちり2週間。上記の2つを守ってください。

 

STEP2:あせらず、徐々に減らしていきましょう

 

1、 朝、起きてから1時間たばこを吸わない

2、 入浴後、就寝までたばこを吸わない

3、 食後1時間はたばこを吸わない

4、 たばこを吸う場所を決める

5、 車内でたばこを吸わない

6、 午前中たばこを吸わない

7、 自宅でたばこを吸わない

8、 人前でたばこを吸わない

9、 外出時、たばこを持参しない(ビタクールだけ持参する)

10、たばこを購入しない

11、たばこ吸う習慣をやめる(吸いたくなったら吸う)

 

目標は1週間で1項目。段階を踏んで目標を達成していきましょう。コツは吸いたくなってタバコを吸うときは必ずビタクールをつけることです。ビタクールを付けることでタバコの中のニコチンがビタミンに転化してくれます。

 

禁煙サポート用品を使えばストレスなく禁煙出来ると思います。

あとは行動するだけ!

 

テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール

電子タバコで楽々禁煙

 

禁煙は成功していますか?

禁煙ガムや禁煙シールなどで禁煙に試みる人も多いと思います。

 

ですが『中々思うようにやめられない・・・』そんな方も多いと思います。

禁煙できない原因はなんでしょう?人それぞれと思いますが、私の場合は口の寂しさです。

禁煙ガムでは味わえない煙を吸い込み、吐き出すという満足感。

 

これを出来る禁煙グッズがついに日本上陸しました!

フィルターを吸うことで無害の煙(水蒸気)を吸い込み、吐き出す。

タバコを吸っている気分になります。これなら禁煙できそうです。

 

値段もお手ごろな価格の物が出てきましたので2〜3ヶ月で元もとれそうです。

その後は毎月のタバコ代に使っていたお金の節約になります。

 

電子たばこはコチラから→電子タバコ スーパーシガレット SuperCigarette[送料無料]

 

これであなたも禁煙してみませんか?

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system